" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お腹すいたぁ

カメラマン社長、ちょいと話があって

ワタシたちは車で留守番
e0177509_22395099.jpg

膝の上でイイ子しているプッチだけど
e0177509_22395144.jpg

お腹空いたんだろうねぇ
e0177509_22395251.jpg

お腹がキュルキュル言ってます( ̄O ̄;)

プッチはお腹空き過ぎると

逆にフードを食べなくなるからちょっと心配です

帰ったらすぐにご飯にするからね




シータは相変わらず定位置である座席の背もたれの上
e0177509_22395357.jpg

うまく座るもんです
e0177509_22411325.jpg

見晴らしいいから好きなんだろうね
e0177509_22411466.jpg






iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-02 22:39 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧