" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

朝兼昼ご飯が夕方

e0177509_23471311.jpg

午前中はウェディングの撮影

カメラマン社長は別件の発表会の撮影だったので
e0177509_23471310.jpg

終わってから合流



プログラムに昼休憩を設けてなく

続けての発表だったから

お弁当も用意してくださっていたけれど

カメラマン社長と交代していただくのも

何か突破事項があってもイヤだから

最後までずっと撮影していました




全てのプログラムが終了して

出演者の集合写真の撮影を済ませ

スタジオに戻ったら5時過ぎてました

そこから朝ご飯兼昼ご飯ね(^◇^;)
e0177509_23471636.jpg

久しぶりの「むさし」の田舎むすび

あの、塩の効いたむすびとおかずが

仕事終わりにはピッタリね(^O^)



温かい汁物も欲しいからタニタ食堂監修のみそ汁
e0177509_23471599.jpg

めかぶと小葱のみそ汁をお供にいただきました
e0177509_23471546.jpg

この後の打ち合わせまでに間に合ってよかった(^_^)v





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-03-01 23:46 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧