" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

筋肉痛

昨日の厳島神社挙式
e0177509_08255.jpg

いつもなら車で宮島に渡って

神社の敷地に駐車させてもらって機材のセッティングするんですが
e0177509_082666.jpg

ご親族の人数が多くなかったので

集合台を持っていかなくても大丈夫でした
e0177509_082782.jpg

だから今回は宮島口へ駐車して

カメラバッグと三脚とかストロボセットを抱えて渡った訳で…
e0177509_08276.jpg

そうはいってもかなりの重さで

お支度会場から神社への2往復はくたびれました
e0177509_082877.jpg

昨日は感じなかったけど

朝起きてから筋肉痛がヤバい

湿布のお世話になります(笑)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-25 23:58 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧