" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

瀬戸内海の牡蠣筏

スタッフS子が受けた仕事の撮影に

カメラマン社長と同行してきました

テーマは「ザ、瀬戸内海・ザ、牡蠣筏」
e0177509_233933.jpg

光の向きや筏の雰囲気がいいのは呉方面と判断して

出かけたのがちょうどお昼前

呉に着いたらランチタイム始まっていたので

まずは腹ごしらえにモリスへ
e0177509_2339328.jpg

グッドタイミングでラーメンをいただけてラッキー(^_^)v
e0177509_2339423.jpg

初モリスのS子も喜んでくれたし!


で、お土産にメロンパンを勧めて

食後のデザートにはお決まりのフライケーキ
e0177509_2339586.jpg

冷めないうちにコンビニコーヒーを買い込んで

車中でデザートタイムでした(≧∇≦)



倉橋島へ渡っていろいろポイントを変えながら撮影です
e0177509_2339510.jpg

カメラ構えている2人を撮るのがまたオモシロイ(^。^)
e0177509_2339678.jpg

e0177509_2339637.jpg

e0177509_2339782.jpg

e0177509_2339867.jpg

e0177509_2339886.jpg

e0177509_2339933.jpg

今日はお天気も良くて暖かかったから
e0177509_2339977.jpg

海風が少し冷たいくらいですみましたね
e0177509_23391096.jpg

イメージに合うような写真も撮れたみたいです



帰りには第3音戸大橋へ話のタネに寄って
e0177509_23391171.jpg

e0177509_2339111.jpg

e0177509_23391249.jpg

ちょいと海の香りのツマミ系を買い込んできましたよ(^O^)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-20 23:38 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧