" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

統一地方選挙の兆し

4月に統一地方選挙がありますね

そろそろ後援会入会のお知らせとか届き始めてますが

今日は立候補予定者の撮影をさせていただきました
e0177509_23471834.jpg

パンフレットやポスターのイメージをお伺いして

いろいろなパターンを撮影



以前撮影させていただいた議員さんは

選挙区内の観光スポットでロケしたこともあります

これから立候補予定のブロガーさんいらっしゃいましたら

是非お越しください(^.^)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2015-02-13 16:09 x
次回、おねがいしますw かねないしw
Commented by h-amuse at 2015-04-01 20:34
⑦パパさま

ずっとコメント返しできなくてごめんなさい<(_ _)>
⑦パパは人脈が幅広いから次回立候補ね!
県知事なんてどう?(笑)
by h-amuse | 2015-02-12 23:47 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧