" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ

昨日の牡蠣、

牡蠣フライとは別に

カメラマン社長がオイル煮を作っていました

今日はそれを使って

最近お気に入りのちぢみほうれん草と一緒に

ペペロンチーノにしました
e0177509_23563557.jpg

牡蠣フライも少し残っていたから添えてみた



今回のオイル煮はいい感じで牡蠣がプリップリに仕上がって
e0177509_23563636.jpg

パスタと最後に和えたから

とても美味しくできました*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-02-02 23:56 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧