" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

納豆パスタ

納豆が食べたくて買ったのに

なかなか食べる機会を作れなくて

そろそろ賞味期限もヤバくなってきたから

カメラマン社長の意見を聞かず

ワタシの好みでお昼は納豆パスタ
e0177509_23582753.jpg

納豆とこれまた冷蔵庫にあった温泉卵

大葉、三つ葉、海苔トッピングです
e0177509_23582834.jpg

自分で言うのもなんだけど

美味しかったよV(^_^)V




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2015-01-30 09:41 x
これは、、、美味しいと思います。
作ったことありませんが、
これは作らねば!!!
Commented by h-amuse at 2015-04-01 20:29
ナナママンサさま~♪

私もほとんど作ったことがなかったんですが
納豆混ぜるだけ、具材ちょこっと切るだけ、で超簡単!!
ぜひお試しを~~♪
by h-amuse | 2015-01-29 23:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧