" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

オリジナル手提げバッグ

e0177509_2358571.jpg

集合写真や2〜3面の台紙アルバムをお客様にお渡しする時

なかなか思うような袋がありません

40cm角くらいのサイズでマチはほとんど要らない

となると既製品ではモノがなく

かといってオーダーするにはある程度のロットが要るのと

在庫スペースも限られていることもあって

去年から手作りしています
e0177509_23585855.jpg

不織布をネットで買って

(手芸店も何件かあたってみたけど色と厚みの気に入るのがなかった)
e0177509_23585937.jpg

裁断して
e0177509_23585921.jpg

縫い縫い
e0177509_23590100.jpg

紐を付けて
e0177509_2359059.jpg

タグを付けて
e0177509_2359174.jpg

はい、出来上がり
e0177509_2359293.jpg

お安く、ウチのコンセプトカラーでできます\(^o^)/




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-01-22 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧