" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わしゃ〜広島じゃけん

nancyさんの新しいLINEクリエーターズスタンプ
e0177509_23584530.jpg

⑦パパバージョンの

「わしゃ〜広島じゃけん」が発売されましたね

早速スタンプ購入

50円というありがたい価格設定ですよ
e0177509_23584695.jpg

e0177509_23584761.jpg

しっかり使って宣伝ますね\(^o^)/





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2015-01-15 19:49 x
先日は、ありがとうございました。

パパが、えろう可愛くなってます。
さすが、ナンシーさんです。
Commented by h-amuse at 2015-04-01 18:15
ナナママンサさま~♪

やっとコメント返しできました
LINEで⑦パパスタンプはよく使います
⑦パパにさえ送ってしまうことがあります(笑)
by h-amuse | 2015-01-14 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧