" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

メガネのサカタ

⑦パパ、ナナママのお店

メガネのサカタ 海田店が閉店セール



以前⑦パパに作ってもらったメガネは

ワタシもカメラマン社長もとてもフィットして

よく見えて疲れることもなくバッチリな仕上がりだったので

次に作る時もお願いしようとは思っていたのですが

必要な時にかける大人メガネとは別に

常用メガネが欲しかったワタシは

この機会にぜひ!!と思って作ってもらうことにしました
e0177509_23434785.jpg

⑦パパに丁寧に調べてもらって

度数もサイズもピッタリなものをチョイスしてもらいました
e0177509_23434892.jpg

一緒に着いてきたカメラマン社長も

ちょいと近場の度が進んできたからと

二人揃ってお願い
e0177509_23434845.jpg

閉店セールの名の元に

いいものをありがたい価格にしてもらっちゃいました



大人メガネをかけないでiPhoneを操作しようと思うと

今も眉間にシワを寄せて向かっているので

出来上がりが楽しみです♪

そしたらワタシもメガネ女子(^◇^;)





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2015-01-12 18:18 x
ありがとう。助かりました!
by h-amuse | 2015-01-11 23:43 | 楽しいこと | Comments(1)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧