" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ヒッキーでした

今日は予約もなく

特に出かける予定もなかったので

久しぶりに玄関から一歩も外に出ませんでした(^◇^;)




我が家のお雑煮は上品さは全くないけれど

いつもは鰤、蛤、牡蠣、鶏、大根、金時人参、三つ葉、蒲鉾など

たっぶり入るから丼仕立てのお雑煮

今日は頂き物の煮蛤とズワイガニがあったから

煮蛤の出汁も使って鰤、牡蠣は入れずに作ってみました
e0177509_00113.jpg

贅沢なお雑煮ができました\(^o^)/



午後から息子たちが遊びに出かけたけれど

その頃から雪が結構降り始め
e0177509_00152.jpg

我が家の庭はあっという間に積もってきたから

ノーマルタイヤの車だと

坂の上の我が家まで帰って来れないと思い

「帰ってこい!」コールしました


息子も雪が落ち着いたら

もう少し遊んで帰りたかったみたいだけど
e0177509_0023.jpg

この調子なので帰れなくなるとヤバイと思ったのか

早く帰ってきたので母としては安心(*^o^*)





長男、次男は明日にはもうそれぞれの家に帰っていきます


。・゜・(ノД`)・゜・。





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう1クリック オ・ネ・ガ・イ♪


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2015-01-02 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧