" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

楽しい夜

今年も逢えました
e0177509_23335172.jpg

詳細はまた明日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-12-13 23:49 x
お会いできてうれしかったです。
私の代わりに並んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by itatchi at 2014-12-15 06:08 x
楽しかったですね!
そして、お気遣いありがとうございました。
七味の小袋が、何倍にも化けて、恐縮です。
家族写真撮影券、欲しかったのに!残念!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-12-15 10:35 x
ありがとうございました。
いろいろ助けていただかなかったら、
オオゴトするとこでした。
これからも、、、
見守ってください。
一度、撮影券、ゲットしたいでした、アハハ~
Commented by h-amuse at 2014-12-16 12:37
もみじ日記さんへ

お久しぶりでした
受付に座っていらっしゃって
まだお料理列に並べそうになかったから出しゃばってしまいました(^_^;)
このところブログもアップするのみで
一方通行のことが多くでゴメンナサイ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2014-12-16 12:42
itatchiさんへ

今年もあっという間に時間が過ぎてしまいました(^◇^)
七味だけが化けたんじゃないですよ
itatchiさんのお気持ちが嬉しかったので~~(^_-)-☆
家族写真撮影券、来年こそはゲットしてください
ちなみに、私は今年も全滅でした(T_T)
Commented by h-amuse at 2014-12-16 12:45
ナナママンサさま~♪

お礼が遅くなりましたが
今年もお声かけていただいてありがとうございました<(_ _)>
仕事柄、パーティーのお手伝いもしますので
次回からもできることは手伝わせてください

撮影券もまたゲットして皆さんで撮りに来てくださいね(^O^)/
by h-amuse | 2014-12-13 23:33 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧