" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

衆議院選挙の期日前投票

今週末の衆議院選挙投票日は

仕事で投票所には行けないので

期日前投票に行ってきました
e0177509_23533954.jpg

国民の権利を行使してきました

中小企業にも恩恵があるような政策をとってほしいし

高齢の親たちの問題

これから結婚、子育てを控えている子どもたちの将来

国民のための政策をとってくれる政党

政治家は誰なんでしょうね



投票の立会

ウチの学区の女性会の方が当番でした

お仕事中なので目で合図して

投票終わりに部屋の外から

YさんとHさんに手を振って帰りました(^O^)/




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by チエス at 2014-12-11 22:26 x
私も、期日前投票行って来ました。
空いているのかとおもいましたが、次から次へと投票に来られてました。
14日から、広島へ行くので、投票に行って来ました。4,5日滞在して、娘の引越しの荷づくりと手伝いに行きます。
広島でおいしいものを食べにも行こうと思います。前、ブログにupしてたお好み焼き屋さんにも、行けたらいこうと思います。
Commented by h-amuse at 2014-12-16 12:35
チエスさんへ

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
日曜からこちらにいらっしゃっているなら期日前投票ですね
私も同じように空いているのかと思っていましたが
かなりの繁盛?具合でした(*^_^*)

「りんご」にもご都合があえば行ってみてくださいね
お譲さんの引越しのお手伝い、お疲れが出ませんように…
by h-amuse | 2014-12-10 23:53 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧