" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータ4歳になりました

e0177509_20553960.jpg

2010年12月7日生まれのシータ
e0177509_20555117.jpg

今日で4歳になりました
e0177509_2056142.jpg

相変わらずお客様へのサービス精神は旺盛で
e0177509_20561495.jpg

ウチのNo.1営業ワンです(^_-)-☆
e0177509_20562353.jpg

寒くなったので膝の上率も上がり
e0177509_20563219.jpg

ワタシも温かく一石二鳥の省エネ暖房
e0177509_20564093.jpg

逃げられると急に寒さが増しますけどね(^_^;)
e0177509_20565020.jpg

ゲートの中に入れられて出られない時
e0177509_205748.jpg

どうしても出たい時の「キューン♡」の鳴き声は
e0177509_20571455.jpg

とっても後ろ髪をひかれますヾ(´ε`*)ゝ
e0177509_20572323.jpg

姉さん犬のプッチと
e0177509_2057409.jpg

我が家にとってはもうなくてはならない存在
e0177509_20575218.jpg

毎日癒されますo(*^▽^*)oエヘヘ!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-12-08 09:46 x
先日も、、、母娘で、癒されました。
ありがとうございます。
そう言えば、、、
お膝でおとなしく抱っこされてた。。。
寒くなったからでしたか~
かわいい。
Commented by h-amuse at 2014-12-16 12:23
ナナママンサさま~♪

夏場もお膝でおとなしく抱っこされますけど
暑いとすぐに涼しい場所に移動してしまいます
寒いとお互いにあったかいですもんね(*^_^*)
by h-amuse | 2014-12-07 21:16 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧