" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

名探偵

実は朝からキーケースがわからなくて

なんとなくごまかして過ごしていたんだけど

よく考えたら昨日の夕方から鍵を使ってなかったなぁ…

スペアキーでとりあえずは間に合わせて

怒られるからカメラマン社長には内緒で探そうと思っていたら

セキュリティがかかっているのに解錠しちゃったもんだから

警備会社のお世話になる始末

やっぱり大怒られして(>人<;)

心当たりのあるところを探せど見つからない

間違ってゴミ箱へ落としたんじゃないかとゴミ漁りも…

でも見つからないんだよね(;´Д`A



怒りつつカメラマン社長が探し当ててくれました\(^o^)/

あ〜見つかって良かった





e0177509_0008.jpg

昨日、ひと足早いクリスマスプレゼントをいただきました

この場を借りて


ありがとうございます♪



iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-12-06 01:23 x
それはカメラマン社長改め「コナン社長」ですね(笑)
Commented by h-amuse at 2014-12-07 20:52
もみじ日記さんへ

見つけた時に「コ(ん)ナン出ました~」と言ったかどうか…(笑)
by h-amuse | 2014-12-05 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧