" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

雨のち、ちょっと晴れ

前撮りでした
e0177509_233081.jpg

昨日までの天気予報では降ってもそんなに降水量は多くないのかと思ったら
e0177509_2330178.jpg

今朝がたは結構降ってましたよね
e0177509_23302868.jpg

決行するか予備日に延期するかは、お客様に決めていただきましたが
e0177509_23304063.jpg

お二人が何か気合を入れて行動するときは
e0177509_23304950.jpg

いつも最初お天気が悪く、途中から回復するそうで
e0177509_23305745.jpg

今日も雨雲予想を確認しながらの決行になりました
e0177509_2331669.jpg

白無垢ロケまでには雨も上がり、逆にしっとりとした緑と紅葉がとてもきれい
e0177509_23312026.jpg

大振袖にチェンジしてからのロケでは
e0177509_23313116.jpg

太陽も覗いて、青空の下での撮影もでき
e0177509_23315370.jpg

いろいろなバリエーションで撮れました
e0177509_2332074.jpg

シャイな新婦様ですが、笑顔がとってもべっぴんさん
e0177509_23321171.jpg

また本番の晴れの日が楽しみです♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-12-04 23:41 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧