" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アル•マンドリーノでランチ

打ち合わせもあって

大手町の「アル•マンドリーノ」でランチ

ちょうど『7』のつく日で

パスタが700円でいただける日

これにセットと前菜をプラスね(^_^)v

(カメラマン社長はサイズアップも!)

前菜は
e0177509_23584395.jpg

鯖のマリネ

マッシュポテトをシュークリームのように仕立てたもの

牛肉のなんちゃら(忘れちゃった^^;)とモッツァレラの燻製
e0177509_23584492.jpg

サラダと自家製フォカッチャ
e0177509_23584440.jpg

フォカッチャの桃色は紫芋だって!
e0177509_23584553.jpg

メインのパスタは、グランキョ
e0177509_23584682.jpg

渡り蟹のトマトソースパスタ
e0177509_23584645.jpg

セットはドリンクまでなんだけど

デザートサービスしてもらっちゃった\(^o^)/
e0177509_23584815.jpg

チョコレートとバニラのブリュレにリンゴのコンポート
e0177509_23584771.jpg

それと、新作のトマトのコンポート
e0177509_23584899.jpg

甘酸っぱさがイタリアンランチの最後に
e0177509_23584947.jpg

ちょうどいい感じです




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-27 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧