" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

偽レブの会のアイドル撮影

去年の偽レブの会で

ウチの撮影券をゲットしてもらった

ある方のお嬢様ファミリーが

第二子の娘ちゃんのお宮参りと

お兄ちゃんの七五三

そして、おじいちゃん、おばあちゃん(失礼^^;)とひいお婆ちゃま

ご家族揃っての撮影においでくださいました

娘ちゃん一人と
e0177509_2358383.jpg

お兄ちゃんと一緒と
e0177509_23583919.jpg

いろいろ撮影しましたが
e0177509_23584076.jpg

ブログでは大人はカットね(^◇^;)
e0177509_23584060.jpg

2年前の偽レブの会の時から
e0177509_23584151.jpg

随分お兄ちゃんになったね*\(^o^)/*





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-11-25 09:30 x
なんて可愛いんでしょう~~~♪
偽レブの会が待ち遠しいです。
お兄ちゃま、、、大きくなられましたね。
ななちゃん、娘思い出し、
懐かしいです。
Commented by ⑦パパ at 2014-11-25 16:05 x
髪の毛が立ってる~かわいい!
Commented by もみじ日記 at 2014-11-25 22:33 x
俳優の高嶋兄弟似の男前ですね。
Commented by h-amuse at 2014-12-03 20:59
ナナママンサさま~♪

またまたコメント返しが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
ホントに可愛いかったですぅ~~~♪
また偽レブの会で会えますね
妹ちゃん、お兄ちゃんにそっくりです♡
Commented by h-amuse at 2014-12-03 21:02
⑦パパさま

忘れた頃のコメント返しでゴメンナサイ<(_ _)>
髪の毛がフッサフサで
すぐにでも胎毛筆ができそうでしょ
もうめっちゃかわいかったよ♪
Commented by h-amuse at 2014-12-03 21:03
もみじ日記さんへ

コメントいただきながら返信遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
面長なところが高嶋兄弟に似てるんかな?
男前さんです(^O^)/
by h-amuse | 2014-11-24 23:58 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧