" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

メロンパンの皮

Facebookとかで何度か見かけて

気になっていた「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」を
e0177509_23374611.jpg

スーパーで見つけたのでオヤツに!

見た感じはデカ目のクッキー
e0177509_23374621.jpg

割ってみるとソフトクッキー
e0177509_23374799.jpg

確かに、メロンパンの皮はクッキー生地だもんね

森永ムーンライトクッキーを大きくして
e0177509_23374813.jpg

グラニュー糖まぶした感じだね

メロンパンを食べる時には

皮だけ食べたい衝動に駆られるけど

皮だけ食べたらやっぱり中のパン生地と一緒に食べたくなる

天邪鬼だねぇ(^◇^;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-11-19 08:59 x
これ、奈々がみっけて、
即購入しましした。
長男、プッチママさんと同じ感想でした。
Commented by h-amuse at 2014-11-19 19:04
ナナママンサさま~♪

コンビニには売られていたんですよね
そのうちスーパーに並ぶだろうと思って期待してました(*^。^*)
長男さんも私と同じ想いを??
新しいものはつい試してみたくなる、悪い癖です(^_^;)
by h-amuse | 2014-11-18 23:37 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧