" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日の晩ご飯 2014.11.17

先日、産直コーナーで赤い大根買いました
e0177509_23482691.jpg

その日はスライスして少し塩もみしてから
e0177509_23482767.jpg

やはり産直コーナーで買った生キクラゲと酢の物にしました
e0177509_2348274.jpg



今日はサラダ!
e0177509_23482889.jpg

頂き物の魚でお刺身とセイコ蟹の酢の物

蓮根と豚肉ときんぴらに里芋と鶏肉の煮物で

気付いたらお腹いっぱいです(;^_^A




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-11-18 08:54 x
毎回、どうしてこんな私が食べたいもの、、、
揃ってるのか?
生まれ変わったら、子供にして下さい。
Commented by h-amuse at 2014-11-19 19:01
ナナママンサさま~♪

ありがとうございます(^_-)-☆
基本、私が食べたいもの作ってます
だから飲み会の後で「ご飯作れ」と言われたら
かなりいい加減になります(笑)
by h-amuse | 2014-11-17 23:48 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧