" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

腕までブタ

e0177509_1154737.jpg

ショック(>_<)

白いブラウスが欲しくて
e0177509_1154876.jpg

いつもの号数のブラウスを買い

帰ってから試着してみたら
e0177509_1154854.jpg

二の腕のところがパッツンパッツン

普通の動きでバリッと破る変な自信ありだわ(^◇^;)
e0177509_1154950.jpg

そういえば、スリム仕様みたいな表示があったねぇ
e0177509_115493.jpg

自分が太いのがいけないんだよね_| ̄|○





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサ~♪ at 2014-11-15 08:42 x
私も、、、
やってしまった!!!です。
私は、ウエスト、パッツンパッツンでした。
こんなの、2枚ほど箪笥に・・・
Commented by h-amuse at 2014-11-19 18:57
ナナママンサさま~♪

なかなかすぐにお返事できなくてごめんなさい<(_ _)>

ブラウスはレシートと共にお店に持っていったら返品できました
子育ても手伝って逞しく育った二の腕は痩せそうにないわ
もうヤダね~~~(>_<)
by h-amuse | 2014-11-14 23:58 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧