" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

待ち遠しいスタンプ

e0177509_23341099.jpg

今日は朝から撮影
e0177509_23341011.jpg

公園の木々も紅葉が進んでいて
e0177509_23341131.jpg

おもちゃがなくともいい遊び道具になりました(≧∇≦)
e0177509_2334112.jpg

午後からは雑誌の取材
e0177509_23341293.jpg

業界誌みたいな本なのかな?

ワタシはようわからんのんですが

補助光要員で付いて行きました(^◇^;)
e0177509_23341351.jpg




で、夜はナマ@広島アクティブリングです

今夜は⑦パパの部屋
e0177509_23341489.jpg

ゲストはnancyさん&キャサリンさん&itatchiさん

遅ればせながら

nancyさんの広島弁スタンプやっと購入しました
e0177509_23341597.jpg

(上の画像はnancyさんのブログから拝借)

これでまたバリエーションが増えました\(^o^)/

そして、もうすぐ⑦パパの広島弁スタンプが登場なんですね
e0177509_23341496.jpg

これもまた広島人なら持っとかにゃいけんじゃろ〜なスタンプ
e0177509_23354437.jpg

販売開始が楽しみですわん
e0177509_23354554.jpg





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by shin7300 at 2014-11-07 02:09
6番目の写真はどちらのお店ですか?

お酒が好きなものばかりなので気になったのですが…
Commented by itatchi at 2014-11-07 12:26 x
昨日は、おじゃまさまでした。
場所がようわからん、というnancyさんの道案内でついて行って、図々しくも、飛び入り参加させていただきました。
コーヒーもごちそう様です。
良かった、スタンプ買えましたね!
Commented by h-amuse at 2014-11-08 14:43
shin7300さんへ

6番目の写真は石まつ3代目の支店、小石です
日本酒バーの雰囲気でカウンターやテーブル席があっていい感じですよ
和らぎ水にTajime Natural Water を使っていらっしゃいます
「酒蔵萬流」という雑誌の取材でした
そのうち山人さんにもご縁があるかも?
Commented by h-amuse at 2014-11-08 14:47
itatchiさんへ

木曜日はようおいでくださいました
やっぱり女性がたくさんいらっしゃると華があっていいですね
⑦パパが嬉しそうに見えました(笑)

スタンプ、無事に買えてよかったです
プレゼントの方法も悪戦苦闘しながら何となくわかったんですけど
カードなないとこれまた買えないとなると
めんどくさくて実行できそうにありません(^_^;)
by h-amuse | 2014-11-06 23:34 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧