" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シェ・ヤマライのウェディング

今日は、シェ・ヤマライでのウェディングパーティー
e0177509_22103370.jpg

挙式は新郎様の菩提寺である江波の慈仙寺で

去年他界されたお母様にも見守られながら仏式で厳かに行われ

式を終えて移動してからのパーティーです
e0177509_22105097.jpg



レストランウェディングなので料理をご紹介しますね

Menuは新婦様作
e0177509_22113250.jpg

~アミューズ~
オイスターバリエが焼けるまでの小さなオードブル
e0177509_2212895.jpg

オイスターバリエ(殻付き牡蠣のオーブン焼き5種盛)
e0177509_22121835.jpg

季節の野菜のクリームスープ
e0177509_22122969.jpg

カナダ産オマール海老のたぷなーどバター焼き ブイヤベースソース
e0177509_22123812.jpg

お口直しに葡萄とヨーグルトのマーブルシャーベット
e0177509_22125237.jpg

特選国産牛フィレステーキとフォアグラのロッシーニスタイル トリュフソース
e0177509_2213281.jpg

e0177509_22131350.jpg

幸せのお裾分け ~ウェディングケーキ~
e0177509_22132230.jpg

e0177509_22133368.jpg

お料理をしっかり堪能していただき

ゲストの皆様もとても喜んで

新郎様のおばあちゃまも完食されていらっしゃいました

イベント詰め詰めのパーティーもありますが

ゆっくりとお二人とゲストの皆様がお話する時間を設け

ご両家の進行がますます深くなる

こんなパーティーが好きです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-11-02 22:20 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧