" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

素豚

酢豚
e0177509_22524987.jpg

酢豚を撮る素ブタ
e0177509_225250100.jpg

なーんちゃって

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



上の写真は光町にある「川菜味」さんの魅惑の黒酢スブタ

中国醤油や黒酢にバルサミコ酢、ヴィンコットも入っています

ヴィンコットとは

ブドウで作った天然の甘味料で「煮詰めたワイン」という意味

ゴロッとした豚肉だけど

噛むと柔らかくて

黒酢餡は甘酸っぱさに嫌味やしつこさがなく

周りの小さく刻んだ野菜とのマッチングもバッチリです

中華まんでお皿拭きたかった(;^_^A




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-11-01 10:50 x
>酢豚を撮る素ブタ

そんなこと書くとブタれますよ(爆)
Commented by h-amuse at 2014-11-02 22:35
もみじ日記さんへ

「豚(主人)が豚(私)をブッた」になりますね~(^_^;)
豚を撮る素ブタ… は主人が自分で言ったから大丈夫
この話題では夫婦喧嘩にはなりません(笑)
by h-amuse | 2014-10-31 22:53 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧