" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

息子ストーカー

e0177509_23593185.jpg

長男の会社のHPがリニューアルしていたらしく



覗いてみたら

求人情報のページに「先輩の声」ってあって
e0177509_23593251.jpg

アラ、なんと!!
e0177509_23593212.jpg

どこかで見た顔が(笑)



そういえば、大学生の頃も

デジタルパンフレットで
e0177509_23593394.jpg

在学生の一言として載ってたな
e0177509_23593420.jpg

自分からは教えてくれないけど

ストーカーチックに探してしまうバカ母です(;^_^A




次男&三男はSNSで呟くこともなく

消息は全く掴めないけど

連絡がないってことはそれなりに生活しているんだろうと

ちょっと寂しく思ってしまいます(~_~;)




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-10-30 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧