" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お好み焼き「りんご」

お昼は野菜たっぷりのお好み焼きが食べたくて

段原山崎のお好み焼き「りんご」へ

ボリューム抜群のそば肉玉野菜Wです
e0177509_2349534.jpg

これでもか!の山盛りキャベツを

時間をかけてゆっくり蒸し焼きしてあるから
e0177509_2349546.jpg

キャベツの甘みが最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_2349692.jpg

先月はキャベツがものすごく高騰して

普段からこだわったキャベツを使っているだけに

量を減らす訳にもいかないし大変だったと仰ってました

材料が値上がりしてもすぐに料金に反映させるなんてできないから

難しいところですね(ノ_<)

客にとっては頑張って変わらず提供してくださるのは

ありがたい話です*\(^o^)/*




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by チエス at 2014-10-26 18:52 x
こんばんは

美味しそうなお好み焼きですね。
広島の娘の所に行ったときにお好み焼きを食べたくってどのお店に行ったらいいかわからず、駅前のお好み焼き店ばかりが入ってる階があるビルに入ったら、すごく高かったです。
段原山崎だったら、段原南の娘のとこから、近いですね。今度行ったときに行ってみます。
Commented by h-amuse at 2014-11-02 22:28
チエスさんへ

コメント返信がとっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お好み焼きと言えば、人口当たりのお店の数が日本一だけあって
どこに食べに行ったらいいかなかなか難しいですよね
私が子どもの頃も歩いて5分圏内に3件くらいあったから
その日の気分でお店を選んだりしていました
それぞれご贔屓のお店があるのもソウルフードと呼ばれる所以でしょうね
観光客価格のお店もあるから見分けるのも大変ですが
その辺のお店に入るのも案外いいかも(^_-)-☆
「りんご」、お譲さんのお宅から遠くなければ是非行ってみてくださいね
おススメです!!
by h-amuse | 2014-10-25 23:49 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧