" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

もRIもRI~et vins

新天地公園そばにある「もRIもRI~et vins」

先週久しぶりに行きました

いつもは2件目で伺うことが多いんだけど

今回はほとんど食べてないままだったから

お腹ペコペコ
e0177509_2328267.jpg

なので、“とりあえずビール”と
e0177509_2328275.jpg

人参もRIもRIサラダ(だったかな?)
e0177509_23282884.jpg

山盛り人参をバリバリ食べました(^◇^;)



その後は
e0177509_23282837.jpg

料理に合わせてワインをセレクトしてもらって
e0177509_23282979.jpg

このじゃがいもの料理名覚えてない(~_~;)
e0177509_23282978.jpg



これはトリッパの煮込み
e0177509_23283020.jpg

もRIくんに次のワインをお願いしました
e0177509_23283026.jpg

いつも料理と相性バッチリのワインをチョイスしてもらって
e0177509_23283148.jpg

トリッパも美味しかった♡
e0177509_23283238.jpg

お腹ペコペコだったのに

かなり遅い時間だったからかもしれないけど

これだけいただいたら満足でしたよ(^_^)v




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by いのたか at 2014-10-24 06:23 x
私もこの店好きです
料理も美味しいし、ワインもリーズナブルですね
Commented by h-amuse at 2014-10-25 23:53
いのたかさんへ

少人数でもグループでも気軽に行けて
料理もワインも美味しいから好きですね♪
カウンターで、もRiくんと話しながら時間を過ごせるのが
また楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by h-amuse | 2014-10-23 23:28 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧