" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

JiveへGo!

今夜の「ナマ@広島アクティブリング」
e0177509_23511131.jpg

cafe Jiveから「恒例!カープを総括!上綱さんとカープ談義」

生で聞きたくて

仕事中のカメラマン社長をほっといて行きました(^◇^;)
e0177509_23511241.jpg

女優の明奈ちゃんが11月27日(木).28日(金)に上演される

「脳の森」の紹介に来てました
e0177509_23511373.jpg

昼の部ならなんとか行けるかな?


そして本題の総括、カープ談義
e0177509_23511351.jpg

いよいよ盛り上がりって時に呼び出しがかかって
e0177509_23511446.jpg

後ろ髪引かれる思いでJiveを後にしました

iPhoneで時々途切れるUstreamを聞きながら

アーカイブで改めて聞き直したいって思っちゃった(;^_^A





iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-10-17 08:39 x
また、、、ゆっくりお会いしたいです。
久しぶりのハイボール美味しかったです。
Commented by ⑦パパ at 2014-10-17 15:44 x
わっ、すごいデブが座っとる
Commented by h-amuse at 2014-10-18 15:42
ナナママンサさま~♪

私もギリギリまで行けるかどうかわからなかったから
なんにも意思表示してなかったんですよね
またゆっくりお話しましょう♪

ハイボール美味しそう(*^。^*)
私はオールフリーでした(笑)
Commented by h-amuse at 2014-10-18 15:43
⑦パパさま

手前はどうしても大きく写るんです(笑)
マルセラくんが活躍してましたね(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-10-16 23:50 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧