" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あいみちゃんの七五三撮影

お宮参りから、いえいえ、パパとママのウェディングから撮影させてもらっている

あいみちゃんの七五三撮影でした

あいみちゃんはとてもナイーブで

去年も家族写真の撮影のときに

なかなか笑顔が出なくて

最後の頃にやっと普段の「らしさ」が出てくるくらいでした



なので今回も緊張が解けるよう

様子を見ながらの撮影

スタジオでも撮ったのですが

もっとリラックスできるようお散歩に行きました
e0177509_23481561.jpg

カメラが向いていると意識してすぐ隠れてしまいますヾ(;´▽`A``
e0177509_23491919.jpg

なので、カメラマン社長

ワタシの背中越し、木の陰からストーカーチックに撮影しました(笑)
e0177509_23515753.jpg


着物での撮影が終わって

お着替えして「バイバイ!」が近くなると実力発揮
e0177509_23524445.jpg

あいみちゃんの普段の笑顔が現れましたよ
e0177509_23531384.jpg

来年から幼稚園

また成長した姿を見せてくださいね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-10-12 23:53 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧