" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

呉市広本町「うまい軒」

午前中はボランティアバンクの電話当番
e0177509_23573517.jpg

午後から広で撮影の予定だったから
e0177509_23573665.jpg

待ち合わせの時間までにできれは広でランチしたい!



で、幸せの雲と整体師さんと、呉のメバル師さんのブログをチェックして

待ち合わせ場所からほどほど近くの「うまい軒」へ
e0177509_23573636.jpg

ワタシは野菜ラーメンセット 980円
e0177509_2357373.jpg

シャキシャキ野菜たっぷり
e0177509_23573734.jpg

半チャーハンだけど、結構量あるよね
e0177509_23573859.jpg

はい、麺はこんな感じ
e0177509_23573956.jpg



カメラマン社長はマーボセット 980円
e0177509_23574072.jpg

麻婆豆腐に小鉢、サラダ、スープ、白ごはん



絹ごし豆腐たっぷりの麻婆豆腐
e0177509_23574012.jpg

中華だけど、ギトギトした感じじゃなくて

優しい味で美味しかった

わざわざ訪ねて行く価値あり!ですね



「ブログで見た」ってお店の方に伝えたら

真っ先にメバル師さんのお名前が出てきましたよ(^_−)−☆




iPhoneから送信



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2014-10-07 11:43 x
うまい軒って、うまいんけ? 

いけん、変な弁護士の菌がうつった・・・
Commented by h-amuse at 2014-10-08 09:03
⑦パパさま

ホンマにうまいけん、食べに行きんちゃい 

「変な弁護士」言うたらクシャミしよってじゃわ(笑)
by h-amuse | 2014-10-06 23:57 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧