" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

嬉し恥かし

nancyさんにウチの家族のイラストをお願いしていました



カメラマン社長とワタシの使ってほしい画像

送ったものが小さくて描いていただくには難しかったみたいで

ワタシも特に急いでなかったので

大きい画像を送るのに手間取ってしまい

やっと描いていいただけました
e0177509_23125372.jpg

実物よりかなり若く優しく描いてもらっちゃいました

カメラマン社長は
e0177509_23134194.jpg

なんかいい人に見えますねo(*^▽^*)oエヘヘ!


nancyさんのイラストはここから注文できますよ♪
e0177509_1628535.jpg







広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 音♪ at 2014-10-06 00:09 x
おふたりともそっくり~~♪
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-10-06 08:51 x
奈々と見せていただきました。
二人で、納得しました似顔絵。
そっくりですよ。
社長さんもプッチママも、
やさしい面差しがそっくりです。
愛情いっぱいのナンシーさん似顔絵。
素晴らしい~~~
Commented by nancy at 2014-10-06 11:51 x
さっそくご紹介いただいたのですね。
喜んでいただけて
私も嬉しくなりました。
時間がかかって待っていただき
申し訳なかったです。

ご自由にお使いくださいね〜
Commented by 上杉薬局 at 2014-10-06 12:35 x
似てる~~
素敵!お二人のよい雰囲気がそのままイラストに現れてますね
さすが、nancyさん!
Commented by h-amuse at 2014-10-06 16:32
音♪さんへ

いえいえ、実物よりずいぶん好感度アップで描いてもらってます♪(笑)
Commented by h-amuse at 2014-10-06 16:43
ナナママンサさま~♪

nancyさんの愛情が絵に溢れてますよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
描いてもらってよかった\(^o^)/
ブログもFBもプロフィール画像変えました
初めてお会いした方に「別人じゃん!」と言われないよう
気をつけます(笑)
Commented by h-amuse at 2014-10-06 16:46
nancyさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ嬉しいです\(^▽^\)(/^▽^)/
人を笑顔にできるnancyさん
これからもよろしくお願いします♪
Commented by h-amuse at 2014-10-06 22:29
上杉薬局さんへ

でしょでしょ!!
似てる・・・けど実際よりかなりいい人に描いてもらってるから
そのイメージを壊さないように頑張るわん(*^。^*)
nancyさんに感謝です!
Commented by ⑦パパ at 2014-10-07 11:39 x
>なんかいい人に見えますねo(*^▽^*)oエヘヘ!

nancyさんは誰を書いても良い人に画いてくれますよね!グッジョブ
Commented by h-amuse at 2014-10-08 09:11
⑦パパさま

さすが、そこがプロの成せる技なんでしょうね
みんなが嬉しくなるイラストですね(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-10-05 23:28 | その他 | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧