" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

一味のラーメン

この前の⑦パパの部屋で

うどんだのラーメンだのの話で盛り上がりましたが

ストックフォトから…

千田町にある一味のラーメン
e0177509_23415117.jpg

これはミニ焼き飯の付いたラーメンセットA

豚骨醤油で昔ながらの「ザ•広島ラーメン」

懐かしい味です


後から少し喉が乾くのはご愛嬌ね(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2014-10-05 13:56 x
食ってる時はかなり美味しいよね??
Commented by いのたか at 2014-10-05 21:43 x
地元の愛されるラーメン
いいですよね。
Commented by h-amuse at 2014-10-05 23:36
⑦パパさま

ホントに美味しいんよね(* ̄∇ ̄*)
だからついスープも飲み干してしまって
あとからちょっとお茶がほしくなったりするんだけど
それで後悔しないし、また行きたくなる(笑)
Commented by h-amuse at 2014-10-05 23:40
いのたかさんへ

確かに! 地元の愛されるラーメン店ですね
以前子ども会の育成指導員を受けていたときに
ここのご家族も指導員をされていて
懇親会をしたのが最初に伺ったんですよね
今は店からも近いから自転車ですぐに伺えます\(^▽^)/
by h-amuse | 2014-10-04 23:42 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧