" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

晩ご飯 2014.10.2

いただきものや冷蔵庫の常備菜などで

深夜なのに作り過ぎてしまった( ̄▽ ̄)
e0177509_23593899.jpg

さあ、食べよ





今夜の⑦パパの部屋は

金星さん、テツヤ丸さん、itatchiさんをゲストにお迎えして

麺類について語り合いでした




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by itatchi at 2014-10-03 00:34 x
お世話になりました。コーヒー、ケーキ、果物、いろいろご馳走になり、ありがとうございました。
楽しかったです。盛り上げないといけない、と思ったんたけど、やっぱり緊張してしまいました。
Commented by テツヤ丸 at 2014-10-03 07:37 x
昨夜はありがとうございました!チーズケーキも梨もブドウも美味しかったです!緊張し過ぎて何話したか、覚えてません・・w
 が、楽しい雰囲気の中であっと言う間の1時間でした!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-10-03 09:19 x
昨夜は、本当にありがとうございました。
行きたかったな。。。
また、次回も、
よろしくお願いいたします。
Commented by h-amuse at 2014-10-03 22:05
itatchiさんへ

お疲れ様でした
さすがitatchiさん!
引き出しからいろいろな情報が出てきましたね
まだたくさんの引き出しをお持ちのようですので
また次回お話を聞かせてくださいっo(*^▽^*)o~♪
Commented by h-amuse at 2014-10-03 22:11
テツヤ丸さんへ

昨夜はお疲れ様でした
緊張していらっしゃるようには見えなかったけど
覚えてないくらい緊張されてたんですね(*"ー"*)♪
麺の話から膨らんで1時間はあっという間でした
やっぱ第2弾でしょ!!
Commented by h-amuse at 2014-10-03 22:20
ナナママンサさま~♪

先月お休みだったからずいぶんお久しぶりな感じでした
まだまだ知らないお店の話なんかも聞けて楽しかったです♪
お時間許せばまた一緒にいらしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by h-amuse | 2014-10-02 23:57 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧