" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

イラスト

nancyさんにお願いしていたモノが届きました
e0177509_2314158.jpg

母がイラスト描いてもらったのは

もしかしたらワタシがまだ小学生だった頃

東京旅行した時以来かも?


母にメールで送ったら

「びっくり! 優しいおばあで恥ずかしいね」

と喜んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



息子たちも、オッさんっぽくなく
e0177509_23142963.jpg

なんだか爽やかに描いてもらっています
e0177509_23143082.jpg

それぞれに特徴を掴んで
e0177509_2314318.jpg

実物が見せられなくなりそう(^_−)−☆



nancyさん、ありがとうございます(^人^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-09-29 10:26 x
名刺に似顔絵入れて使うのがお勧めです。
かなりインパクトが違うようです。
Commented by nancy at 2014-09-30 11:50 x
ご紹介くださりありがとうございました。
喜んでいただけたのですね。
ホッとしました。

さすがカメラマンが撮影された家族写真。
とてもイイ感じでした。

我家の写真も
さっそく額に入れて飾りましたよ。
おばあちゃまにも大変喜ばれました。

この場をかりて感謝です。
Commented by h-amuse at 2014-10-03 21:47
もみじ日記さんへ

コメント返しが遅くなってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
私の今の名刺は
「幸せキューピット」の小林つかささんの似顔絵なんですよ
作家さんによって雰囲気がぜんぜん違うけど
でもよく似てるんですよね

因みに・・・
うちは写真館なので写真名刺をお勧めしています(笑)
Commented by h-amuse at 2014-10-03 21:56
nancyさんへ

こちらこそありがとうございました(^人^)感謝♪
息子たちにも家族全員のLINEで送ったら
「似とるな(笑)」って返ってきました≧(´▽`)≦

家族写真も喜んでいただけて嬉しいです♪
節目で撮っておくと後々いい思い出になりますね
by h-amuse | 2014-09-28 23:14 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧