" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

日曜大工

水曜日ですけど… 日曜大工(^◇^;)
e0177509_2341672.jpg

ホームセンターで木材を買って

サービスコーナーでカット
e0177509_2341774.jpg

グラインダーで仕上げです


これが活躍するのはココ!
e0177509_2341878.jpg

「カメラマン辞めて飲食関係の工事請け負ったら?」

と、冗談で言われます



スタジオもそうですが

工事、裁縫などなど

できる限りのことは自分でやります

見えないところでの経費削減ですo(^_-)O




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-09-25 00:39 x
お疲れ様でした。
12月じゃないのに「だいく」?・・・^^;
Commented by itatchi at 2014-09-25 08:26 x
お店の什器をセルフで?すごいなあ。
アーティストは、専門分野以外でも、なんでも器用ですもんね。
Commented by h-amuse at 2014-09-26 00:02
もみじ日記さんへ

9月なのに「だいく」(笑)
ちなみに、電気関係の工事も好きです(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-09-26 00:08
itatchiさんへ

什器はさすがに専門家ではないので
棚板を取り付けただけです(*^。^*)
「ちょっとあると便利だよね」みたいなことを
チマチマするのが好きなんです うふ♪(* ̄ー ̄)v
by h-amuse | 2014-09-24 23:41 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧