" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

小町うどん

もみじ日記の北村先生が宣伝部長の「小町うどん」

昨日やっと初訪問でした
e0177509_2341289.jpg

ムスコたちの高校から近いので

存在はもちろん知っていましたが

ママ友ランチのジャンルに入らず

また、先生方がよく入って行かれてましたから

ちょっと遠慮で行ったことがなかったんですよね



北村先生や⑦パパ、呉のメバル師さんたちのブログで

気にはなってました

ゆっくりめの時間だったから店内もそんなに混んでなくて

温かいうどんに、おかずを…
e0177509_2341345.jpg

取りすぎてしまいますね

おかずの鉢小さいから、つい食べたくなって(^◇^;)

カメラマン社長もガッツリ
e0177509_2341383.jpg

カレーうどんにしたから

この後、ご飯を投入してカレーリゾットになってました( ̄▽ ̄)


それにしても、これだけしっかりあって570円って

(カレーうどんは650円)

うどん大盛りも同じ値段、おかず、ご飯は食べ放題

ホントにお財布に優しいですよね

しかも、お味もいい!とくれば

ランチタイムの行列も納得です





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 宣伝部長 at 2014-09-22 00:34 x
ご訪問いただきありがとうございます。

>カレーうどんにしたから

この後、ご飯を投入してカレーリゾットになってました( ̄▽ ̄)

呉のメバル師さん御推奨のこれ。
私まだやったことがないのです。
次回やらねば。
Commented by h-amuse at 2014-09-24 21:02
宣伝部長の北村先生

ここは庶民の味方ですね
ありがたいです
北村先生もカレーうどんの後のお楽しみを
ぜひやってみてください♪
by h-amuse | 2014-09-21 23:40 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧