" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9年前のプッチ

9年前の夏ににペットショップで一目惚れして

1ヶ月飼うかどうか悩み

それでも売れてなかったら我が家と縁があるんだね、と

1ヶ月経ち、いよいよ「いっらしゃ~~い!」って時に

軽く皮膚炎にかかって、完治するまでまた1ヶ月お預け

そして我が家に来た日のプッチです
e0177509_23433255.jpg

2005年9月17日、三男の誕生日でもあり、我が家のプッチ記念日

その頃には先輩ペットのフェレットもいたんだけど
e0177509_23444114.jpg

愛らしさ、人懐っこさでもうプッチにメロメロでした



これは初めての冬、12月上旬
e0177509_23463951.jpg

寒がりだからダウンベストを着せて
e0177509_2347101.jpg

公園に散歩
e0177509_23472127.jpg

今と違って身が軽いよね(笑)
e0177509_23473213.jpg

そして、このダウンベストは翌シーズンには全く足が入らないという

巨大化したプッチになりました

あの頃のかわいさはどこへ・・・(^_^;)






ちょっとだけ宣伝



ペットも思い出の写真、アルバムに残すことができます

実家のわんこ(パグ)は実現することなく

虹の橋を渡っていきました

我が家は節目ごとに

家族もわんこも記録を残すようにしています

興味がありましたら、是非お越しください(^◇^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-09-21 07:03 x
わあ・・・・
可愛い
たまんない♪
Commented by h-amuse at 2014-09-21 11:04
ぽけっとラッキーママさんへ

子育てもそうですけど
あっという間に大きくなってしまいますね
可愛い頃、日常の何気ない生活を記録していると
いつか宝物になります♪
by h-amuse | 2014-09-20 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧