" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

極楽亭でランチ

宇品に用があったので

お昼は知り合いのMCさんの実家でもある

極楽亭でランチ
e0177509_23485912.jpg

ワタシは中華弁当の日替りサービスランチ
e0177509_2349025.jpg

金曜日は海老チリ、焼売です
e0177509_2349081.jpg

大きな海老がゴロっと入って

焼売も結構大きなサイズです

サラダ、ビーフン、漬物とスープがついて650円



カメラマン社長は酢豚定食700円にしました
e0177509_2349186.jpg

ご飯は大盛りで+50円ね(^_−)−☆



下町の、というか、昔ながらの温かみのあるお店



今日もラーメンのお持ち帰りをされた奥様がいらっしゃいました

盗み聞きじゃないけど

お店に来たくてもなかなか来れないみたいな話をされてました

地域の人にも愛されているのがわかるお店です




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-09-20 08:46 x
ランチ美味しそうです!!!
プッチママのおでんも、とっても、、、
美味しそう~~~
絹さや、、、参考にさせていただきます。
Commented by ⑦パパ at 2014-09-20 13:42 x
650円はお値打ちですね!
Commented by h-amuse at 2014-09-20 14:48
ナナママンサさま~♪

大連園といい、街中中華のいいお店は結構ありますね\(^o^)/
絹さやは宇品の某激安スーパーでお安かったので
チョンチョンチョンと楊枝で刺して別鍋の出汁でさっと火を通しました
で、食べるときに土鍋にイン(^_-)-☆
だからシャキシャキで美味しかったですよ♪
Commented by h-amuse at 2014-09-20 15:28
⑦パパさま

安くて、美味しくて、お腹いっぱいになるお店が大好きです♪
(あ、みんなそうか!!)
今日は北村先生おススメの小町うどんでした(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-09-19 23:49 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧