" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今夜はおでん

そろそろおでんのおいしい時期がやってきますね

気が向いたので今夜はおでんにしました

本当は明日食べるように仕込めばもっとおいしいんだけど

すぐ食べられるように圧力鍋と、とろ火を駆使しながら

2時間ほどで完成
e0177509_2361295.jpg

カメラマン社長がまだ帰ってこないので

お預け状態です( ゚ ρ ゚ )ボーーーー




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-09-19 05:54 x
豪華(^^♪

おでんですね
Commented by ⑦パパ at 2014-09-19 06:39 x
カメラマン社長は女でもつくっちゃったん?
Commented by itatchi at 2014-09-19 08:36 x
お店のしつらえみたいに、きれいなおでんですね。
私が、おでんを作るとぼぼごった煮状態なんですが。
二人きりの食卓でこのビジュアル、クオリティ。
プッチママさん、ほんとお料理上手ですね。

Commented by h-amuse at 2014-09-19 11:35
ぽけっとラッキーママさんへ

おでんを作ろうと思うとついついいろんなものをブチ込みたくなりますが
今回は土鍋でそんなに入らないから芋類も海鮮類も入りませんでした(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2014-09-19 11:38
⑦パパさま

ウフフ・・・
ダンナは出稼ぎ中でした
お土産もらって帰ったんで結局おでんはほとんと食べれず
また今夜もおでんです
味滲みてるよ(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-09-19 11:43
itatchiさんへ

アハ、ブログ用に整列させました(笑)
ウチも普段はごった煮ですよ
大鍋ひとつで足りないと、他の鍋も出動ですからね
具材を順にぶち込むから料理上手とは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

食べ手が少なくなるとなんだか寂しいですね
Commented by もみじ日記 at 2014-09-19 11:54 x
もうおでんがおでんなりましたか・・・^^;
Commented by h-amuse at 2014-09-19 21:31
もみじ日記さんへ

はい! おでんがおで(ん)ましです☆^(o≧▽゚)oニパッ
by h-amuse | 2014-09-18 23:07 | おいしいもの | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧