" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

秋晴れの婚礼

e0177509_23403845.jpg

天気予報は曇りでしたが
e0177509_23403933.jpg

晴れ女の美容師さんと、晴れ男のカメラマン社長のチカラなのか
e0177509_23403998.jpg

晴天の中での神社挙式でした



披露宴は料亭で、和のしっとりとした雰囲気の中

両家ご親族がお互いに和める配席で

これからのご両家の結びつきを

しっかり感じさせてもらえた披露宴でした






カラダがヘロヘロの今宵の一品
e0177509_23404055.jpg

イチジクのソースをもらったので

豚バラと椎茸、カボチャをソテーして

ソースを絡めていただきました

おいしかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このソース

デザート系はもちろん

何か他の料理にも使えないかと考え中(^_^)v




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-09-15 23:40 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧