" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

3兄弟

毎年家族写真を撮ってくださるM様

ここ3年はロケーション撮影で撮っていましたが

今年はお兄ちゃんが6年生、次男くんが3年生

末っ子くんが1年生、と揃って小学生なので

スタジオまでお越しくださいました
e0177509_23435323.jpg

ランドセルには大きな音が鳴る熊よけの鈴も付いてたね(^O^)
e0177509_23435382.jpg

三者三様でそれぞれ個性があって
e0177509_23435483.jpg

でもとても仲のいい兄弟です

ちょうど我が家と同じ年の差でしかも男の子3兄弟
e0177509_23435496.jpg

撮影を通してワタシたちの方が楽しませてもらいました


家族用のアルバムと、兄弟それぞれのアルバム

増えるタイプなので毎年厚みが増しています

今年は長男くんのアルバムに入れる写真は

自分で選んでいいよ!と

お父さんからお許しが出ていました\(^o^)/

来年は中学生か♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-09-14 08:00 x
わあ~
楽しい写真

いいですね♪
Commented by h-amuse at 2014-09-17 21:32
ぽけっとラッキーママさんへ

元気がもらえる笑顔ですよね☆^(o≧▽゚)oニ
子どもさんたちはどんどん大きくなるから
こうして少しずつ撮っておかれると
大人になるまでに一財産できます!
by h-amuse | 2014-09-13 23:44 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧