" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

秋の訪れ

撮影合間に見た空がすっかり秋の様子でした
e0177509_23542423.jpg

日中はまだ暑いけど

一時期ほどの暑さも収まって

季節の移り変わりを感じます





大好きな汁なし担担麺のお店、キング軒
e0177509_2354251.jpg

お盆休み明けに担担麺がリニューアルしています

リニューアル準備している時から聞いてはいたんですけど

麺、醤油タレ、スープ諸々進化して

花椒の存在感もアップしています
e0177509_23542585.jpg

前のも美味しいと思ってたけど

新しくなった担担麺も好きです

ってか、こっちの方が好みだね(≧∇≦)




山椒辛さに恋しくなったら

我慢できずに行ってしまいますv(^_^v)♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-09-08 23:54 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧