" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カラダのメンテナンス

このところ、全く運動らしきものができていなくて

ちょっと動けばしんどいし

じゃ、カロリー摂取を控えればいいのに

1日の終わりについついアルコールと共に食べるから

いけない連鎖を繰り返してます(; ̄ェ ̄)
e0177509_23531310.jpg

そのせいなのか、全く関係ないのかわからないけど

虫刺されがえらく腫れ上がって

とうとう日中も寝る時も冷却シートを貼りまくったり




妊娠中にもここまで酷くなかったこむら返り

オマケにスネまでつるという…。・°°・(>_<)・°°・。
e0177509_23531489.jpg

そして、慢性的に抱えている首のコリが痛くて我慢できなくなり

昨日久しぶりにお世話になっている鍼灸整骨院に行ってきました



ウォーターベッド、電気治療、マッサージもろもろ

処置してもらったら随分楽になって

これでまた週末の仕事が乗り切れそうです

暑さも落ち着いてくるから

そろそろウォーキングしようかな?



…心で密かに誓ったのでは実効性がないから

ブログに書くと自分に厳しくできる??(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-09-06 09:00 x
私は、その場シノギ的なことばかり・・・
一回、真剣に考えなくてはと思いますが、
寝る前の夕食、止められなくて、
困ってます。
Commented by h-amuse at 2014-09-08 18:40
ナナママンサさま~♪

私も計画的に行動するのがニガテです(笑)
夕食もどうしても寝る前になってしまいますよね
一日の終わりにホッとしたい時間です
何かキッカケでもないとなかなか健康管理できそうにありません(^_^;)
by h-amuse | 2014-09-05 23:52 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧