" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日の取材は…

今日の取材先は
e0177509_23453446.jpg

こんな感じのお店
e0177509_23453488.jpg

これだけだとどんなお料理なのか
e0177509_23453539.jpg

全くわかりませんよね


オンエアーになったらネタばらししましょうね(^_^)v



そして夜は

ナマ@広島アクティブリング
e0177509_23453687.jpg

いつもと違って【⑦パパの部屋】ならぬ【kumiの部屋】

筆跡診断アドバイザーの廣瀬 公美さん

公美さんがkumiさんをズバズバ診断して

筆跡からわかる性格、対処法など

1時間あっという間の放送でした

iPhone系は画像が乱れて見えにくい状況だったみたいです

アーカイブからだと大丈夫なのかな?




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-09-04 23:45 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧