" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングフォトの研修

アスカネットのフォトブックや新作アルバムの展示と

セミナーがアステールプラザであったので行ってきました
e0177509_23564235.jpg

新作アルバムの現物が見られたり
e0177509_23564275.jpg

(カメラマン社長はすでに熟知している)フォトブックの制作方法も

解説付きで説明があり
e0177509_23564310.jpg

ワタシにはちょうどいい機会をいただけましたV(^_^)V

そのあとのセミナーも
e0177509_23564373.jpg

式場を選んでからのカメラマン選びではなく

カメラマンを選んで式場を選ぶ

一生残るものを重視したウェディングフォトの講演で

普段意識していることが間違っていないという再確認と

それをどうやったらお客様に伝えることができるんだろうという課題と

いろいろ勉強させていただきました





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-09-03 23:56 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧