" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

待ちわんこ

帰宅途中で不在郵便物を受け取りに郵便局へ

カメラマン社長を待つときのシータ
e0177509_23403018.jpg

座席の背もたれにヒョイと乗って

見晴らしのいいところで主を待ちます
e0177509_234031100.jpg

プッチはヒョイと乗れないので(;^_^A
e0177509_23403166.jpg

ワタシの膝の上で待ちます(笑)






カープはドラゴンズに3連勝して

いよいよ首位ジャイアンツに1ゲーム差

明後日からの直接対決が楽しみですね♪



ところが、會澤のケガ、バリントンも故障で離脱でしょ

少々心配ではありますが

明日から1軍登録されるこの方たちに頑張ってもらいましょうね
e0177509_23403260.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by テツヤ丸 at 2014-09-01 19:12 x
クリとクラ!!上手い!(笑)
 クリとキラにも頑張って貰いたい・・・(^^;
Commented by h-amuse at 2014-09-01 20:29
テツヤ丸さんへ

残念ながら私のオリジナルじゃありません
twitterにこのようなアカウントがあるんです
少し前に長男がリツィートクしてて面白いなぁと思ってました
そしたら今回ピッタリでしょ!!
くりとくらだけじゃなくって他にもいっぱいありましたよ(^_^;)
by h-amuse | 2014-08-31 23:40 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧