" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いただきマンゴー

マンゴーをいただいたので
e0177509_22262828.jpg

今日のオヤツ

タネの位置の見分け方もわかったから

ギリギリのところでカットして
e0177509_22262923.jpg

はい、キレイに咲きました



食い入るように見つめるシータ
e0177509_22262975.jpg

だけじゃない、プッチも!!(;^_^A
e0177509_22263064.jpg

ホンのホンの少しだけ

プッチとシータの口にも入りました(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




このところ、投稿するもののほぼ放置していたブログ

やっとコメント返信しました

コメントくださってたもみじ日記さん、ナナママンサさん、

ありがとうございますぅ(*^_^*)
Commented by 金星 at 2014-08-31 21:29 x
県民ショーでやっていましたね。
ナイフを深く入れても皮が厚いので大丈夫というのも納得でした。
Commented by h-amuse at 2014-09-01 20:26
金星さんへ

そうそう、県民ショーでやってましたね~
花のようにカットするのは知ってたんだけど
種の位置がおヘソみたいにピョンと出ているところだというのが分かって
無駄なくスライスできましたよ\(^o^)/
by h-amuse | 2014-08-30 22:26 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧