" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

クアトロライブ、ドライブ…ジャズ

今夜はCLUB QUATTROで

「One Night Carnival vol.1~わしんとこ来んかい!~」
e0177509_23412514.jpg

6グループのライブを楽しんできました

若者たちが集まるライブと違って

ちゃんと椅子が準備されてましたが

4時間を超える折りたたみ椅子は

さすがにこの年に堪えますね(;^_^A



この前nancyさんにいただいていた

summer selectionをやっと車にセットして
e0177509_234126100.jpg

帰りはしっとりとJAZZの音楽に包まれながら帰宅

nancyさん、CDを送ってくださっていて

住所も合っていたのに戻ってきたらしくて

家族写真のプリントを打ち合わせさせてもらった時に

直接いただきました


やった〜〜〜*\(^o^)/*


これから車でも少しオトナな時間が過ごせます(^_−)−☆
Commented by もみじ日記 at 2014-08-30 00:52 x
お疲れ様でした。
私も今「サマーセレクション」を聴いています(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-08-30 20:05
もみじ日記さんへ

へへへ・・・
北村先生や他の方のブログ見て羨ましく思ってたところでした(笑)
nancyさんのお心遣いに感謝です♪
Commented by nancy at 2014-08-30 22:57 x
気に入っていただけて良かったです。
家族写真とっても楽しみ〜
良い記念になりそうです。

息子は顔出しokらしいですよ。
宣伝にはならないかもしれませんが、
お好きにつかってください。
Commented by h-amuse at 2014-09-01 20:22
nancyさんへ

今日もこれから西条までお迎えドライブなので
車内で聞きます~~♪

家族写真出来上がりまでもう少しお待ちくださいね
息子さんのOKいただけたので
また宣伝に使わせてください<(_ _)>
ありがとうございます♪
by h-amuse | 2014-08-29 23:41 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧