" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

100号記念の打ち上げ

地域社協で発行している広報紙が

この8月号で100号に達しました

いつもは公民館でのモノクロ印刷だけど

記念号としてカラー印刷で発行

創刊号から写真で振り返るすごろく形式の企画も入れたりしました



一区切りの節目を無事迎えられたので

発行メンバー(westさんも一緒)でお疲れさんの打ち上げね!



鷹野橋のこぱん亭で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_22384917.jpg

お任せコースでしたが

野菜スティックに
e0177509_22384979.jpg

豚のリエットと生ハムとか

次から次へとテーブルに運ばれてきます
e0177509_22385049.jpg

スモークサーモンは肉厚
e0177509_22385124.jpg

白レバーとこんにゃくレバ刺し
e0177509_2238526.jpg

この白レバー大好きなんですよね♪
e0177509_22385177.jpg

飲み放題にしてもらったのでワインもドーンと赤白出してもらいました
e0177509_22385279.jpg

小いわしのフリット、蛸とたけのこの・・・・・(よくわからんのです 笑)
e0177509_22385362.jpg

鶏の中がチーズたっぷりでフレッシュトマトのソースがおいしかったのとか
e0177509_22385324.jpg

ホタテとかぼちゃの春巻き(他にも入ってたかもね)
e0177509_22385428.jpg

ホルモンのアヒージョ
e0177509_22385575.jpg

牛ステーキのころにはもういい加減おなかが苦しくなってきて
e0177509_22385566.jpg

それでもおいしいからいつの間にかおなかの中に入っていきましたけどね(汗)

〆にオムライスとお好み焼きのどっちがいいかと聞いてくださったので

多数決でお好み焼きに決定!
e0177509_22385694.jpg

本当は人数分で2枚焼いて下さってたんだけど

1枚はお土産にしてもらいました

デザートもなんとなくおなかに吸い込まれて
e0177509_22385743.jpg

もうこれ以上食べられないほどパンパンです

みんな仲良くバスに乗り合わせて団地まで戻っていきましたよ





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-08-29 00:23 x
100号発行おめでとうございます。
Commented by h-amuse at 2014-08-30 20:04
もみじ日記さんへ

ありがとうございます(^O^)/
メンバーのみなさんにお任せばっかりで
なかなかお手伝いできてないんですが
関わらせてもらえることが楽しいです♪
by h-amuse | 2014-08-28 23:04 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧