" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音 on Ustream

男女ツインボーカルユニット万貴音の初Ustream放送をしました
e0177509_23573958.jpg


タイトルは

【万貴音Ustream】
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニーUstream出張版
〜「To Be Continued」生誕祭(それと小田貴音の)〜

e0177509_23574044.jpg

機材のちょっとしたトラブルで

21時スタートが若干遅いスタートになりましたが
e0177509_23574062.jpg

本日8/23発売の新曲紹介と

めでたく本日32歳の誕生日を迎えた貴音くんの

おめでとうを祝っての万貴音が主催する初のUstream放送
e0177509_23574194.jpg

ロゼワインとスパークリングワインで乾杯です
e0177509_23574242.jpg

あ、貴音くん車の運転があるからノンアルコールね(^_−)−☆




新曲にまつわる話、貴音くんへの質疑応答

もちろん生歌もあり

1時間余りの放送も楽しかったです

このアドレスで大丈夫なのかちょいと不安だけど

Ustreamのアドレス貼り付けておきます

万貴音 on Ustream
放送終了後

新曲ポスターの逆バージョンで遊んでみた(≧∇≦)
e0177509_23574385.jpg






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-08-23 23:57 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧